SSブログ

Wondershareのスーパーメディア変換!を使ってみた[No.3 動画変換 ts2→mp4] [Wondershare]

前回の続きで動画変換をレポートします。
今回はts2からmp4(galaxys2)の変換をします。
用意したファイルです。
HDR-CX370V-video.m2ts
1920x1080 29フレーム/秒 3分47秒 465MB

さっそく、スーパーメディア変換!を起動。
ws03-01.png

TS2ファイルをドラック&ドロップ。
ws03-02.png

右ペインの出力形式のところをクリックして、デバイスからGalaxy S Ⅱを選びます。
ws03-03.png

右下の詳細設定をクリック。
ws03-04.png

標準品質はこんな感じです。
ws03-05.png

あとは、変換をクリックして、終わるまで待ちます。
ws03-06.png

変換にかかった時間:12分20秒
CPU使用率: 100%
ファイルサイズ:217MB

ちなみにですが、フリーソフトのXMEDIA CODERで同じ条件で変換しました。
変換にかかった時間:16分20秒
CPU使用率:95%
ファイルサイズ:208MB

Wondershareのほうが4分5も早く完成。これはVery Goodですね。
解像度、ビットレートを小さくすれば、速く変換できるのかな?

次回もお楽しみに!!

nice!(121)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 121

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。