SSブログ

Windows7でEVERNOTEを使ってみよう [evernote]

この前、SkyDriveの記事を書きましたが、「すべてを記憶する」EVERNOTEが便利そうだったので、さっそくつかってみました。
まず、Evernoteのアカウントを作成します。ここにアクセスします。
右上のアカウント作成をクリックします。
en01.png

メールアドレス、ユーザ名、パスワードなどを入力して、登録をクリックします。
en02.png

メールアドレスに確認コードが送られてくるので、入力して確認をクリックします。
en03.png

Windows用のEvernoteをダウンロードします。
en04.png

右下のWindowsをクリックして、ダウンロードします。
en05.png

ダウンロードしたファイルをダブルクリックで起動します。
en06.png

同意するにチェックを入れて、インストールをクリックします。
en07.png

しばらく待ちます。
en08.png

完了をクリックします。
en09.png

既にアカウントを持っている場合をクリックします。
en10.png

ユーザ名とパスワードでサインインします。
en11.png

サインインすると、ノートブックが開きます。
en12.png

とりあえず、今まで書いたブログをWebクリップしようかな。

活用術がありましたので参考に。
http://matome.naver.jp/odai/2132896789766809801

次回もお楽しみに!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。