SSブログ

GALAXY SII SC-02CでEVERNOTEを使ってみよう [evernote]

evernoteをGALAXY SII SC-02Cから利用できるようにします。
まず、GALAXY SII SC-02Cプリインストールされているevernoteは、Java Scriptが有効になっていない旨のメッセージが表示されて、使えませんので、アンインストールします。
再度、Google Playにアクセスして、インストールします。

インストールできたら起動します。すでにアカウントをWindows版で作成したので、サインインをタップします。
ena01.png

ユーザ名とパスワードを入力して、サインインをタップします。
ena02.png

ドコモ無料アップグレード特典でプレミアムが12ヶ月無料です。スタートをタップします。
ena03.png

スマホだとこんな感じの表示です。ノートも同期されています。
ena04.png

ノートの同期は設定画面からできます。(手動でも同期はできます)
アカウントのところでタップすると、設定が出てくるので、タップします。
ena05.png

アプリの設定にノートの同期があるので、タップします。
ena06.png

「自動的に同期する」では、時間単位で同期する設定ができます。バックグラウンドで同期されます。
とりあえず、「Wi-Fiのみで同期する」だけの設定にしました。
ena07.png

次回もお楽しみに!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。