SSブログ

Instagramのアカウント削除が変更になりました [Instagram]

Instagramのアカウント削除ブラウザからできます。
以前は、プロフィールを編集の画面にアカウントの削除がありましたが、現在はアカウントの一時停止になっています。
20151003-01.jpg

では、どこからアカウントの削除を行うかというと、Instagramヘルプセンターから行えます。
『Instagramの基本』→『スタートガイド』→『アカウントの削除』→『自分のアカウントを削除するにはどうすればよいですか。』→『[アカウントを削除]ページ』の順に移動します。
ここから直接移動できます。
20151003-02.jpg

理由を選んで、パスワードを入力し、アカウントを完全に削除をクリックすれば、アカウントの削除ができます。
20151003-03.jpg

ただいまInstagramはお休み中です。

次回もお楽しみに!!

nice!(98)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 98

コメント 4

デルフィー

なるほど、ちょっと分かりづらい所にあるんですね。
わかりやすい案内で良いですね(*^_^*)
by デルフィー (2015-10-03 20:12) 

assimane

デルフィーさん、いつもnice!&コメントありがとうございます。
分かりづらいところにあるのは、削除を少しでも減らすためかもね。
また、そのうちに変更になるかもね。
by assimane (2015-10-03 23:57) 

サニー

なかなかインスタまで手が回らずで。。
by サニー (2015-10-04 20:57) 

assimane

サニーさん、いつもnice!&コメントありがとうございます。
ぼくはインスタお休み中です。
ちょっと飛ばし過ぎました^^
by assimane (2015-10-04 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。