SSブログ

Windows8のスタートメニューをフリーソフトで復活させよう [Windows]

Windows8をちょこちょこ使っていますが、やっぱりデスクトップにスターメニューが無いのは慣れません。
そこで、Windows8のスタートメニューをフリーソフトで復活させようと思います。
まず、どんなフリーソフトがあるの調べてました。
見つけたのは、以下の4つです。

①Classic Shell
http://classicshell.sourceforge.net/
sm-01.png

②Start8
http://www.stardock.com/products/start8/
sm-02.png

③Start Menu 8
http://www.startmenu8.com/
sm-03.png

④ViStart
http://lee-soft.com/vistart/
sm-04.png

さて、どれがお薦めか。週末にさわってみようと思います。

次回もお楽しみに!!

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 1

シバケン

assimaneさん

シバケンと申します。宜しく、お願い致します。
早速ですが、「Windows8のスタートメニューをフリーソフトで復活させよう」をリンクさせて戴きましたので、宜しく、ご了解をお願い致します。

当方=シバケンの天国
http://www.eonet.ne.jp/~mr-shibaken/ 

リンク先
http://shiba2211ken.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=7112201

<NO.160 ゐんどうづ 捌>
http://www.eonet.ne.jp/~shibaken-oyazi/mina_info_16.htm#no160
by シバケン (2012-10-29 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。