SSブログ

京都出張とお土産とお休みのご報告 [blog]

先日、京都に出張しました。
スケジュールがびっしりで、観光なんて暇がなく、打合せ場所に向かう途中に、東寺だけちょこっと寄りました。
南大門から入りました。
20140124-01.jpg

金堂です。
20140124-02.jpg

五重塔です。
20140124-03.jpg

他にも観たかったのですが、時間が無く、とても残念です。

次の出張は八坂神社のほうに行ってみたいです。
美味しいものも食べたいな~。
だれか京都を案内してくれないかな~。(わがままですね)

帰りはいつもの通り、京都駅でお土産を購入。
今回購入したのはKitKat 聖護院八ッ橋。八ッ橋を練りこんだキットカットです。
20140124-04.jpg


突然ではございますが、リフレッシュするため、ほんの少し休みをいただくことにしました。

最近ではnice!やコメントをたくさんいただいて、とても楽しくやってきましたが、ITネタの枯渇とこれから忙しくなる仕事、ちょっと落ちることもあって、少し休むことにしました。

23人の読者の方といつも訪問してくれる方々には申し訳なく思っておりますが、どうか許してください。

復帰の際は、変わらず可愛がってくださいますようお願い申し上げます。

では、また。

nice!(236)  コメント(58)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 236

コメント 58

JUNKO

またお会いできる機会を楽しみにしております。色々有り難うございました。
by JUNKO (2014-01-24 22:13) 

むっち

お疲れ様です。
リフレッシュ後の復帰をお待ちしていますね。
by むっち (2014-01-24 22:41) 

がり

ゆっくり休んで、復活してくださいね。
って、私のほうが長いこと休んでたりして。 ^^;
by がり (2014-01-24 23:24) 

フヂ

マイペースでいいと思いますよ☆
戻られたら、またよろしくお願いします\(*^▽^*)/
by フヂ (2014-01-25 00:02) 

orange

お忙しそうですね。
八つ橋入りのKitKat存じませんでした^^
もう少しすると椿の名所などもありますよ。カメラ散歩したいのですが時間が><;
復活、お待ちしております。気分転換にお立寄りくださいませ^^
by orange (2014-01-25 00:11) 

しろうさぎ

東寺のお写真、素敵ですね。
五重塔のお写真はどこかのビルの上から
撮られたのでしょうか。
とってもいいアングルですね。
しばらくブログはお休みのこと。
リフレッシュして戻られます様に^^。
by しろうさぎ (2014-01-25 01:48) 

りんご

ブログは自分のペースで好きに出来るのが
いいところでもありますからね。
充電して戻ってきてくださいね^_-。
by りんご (2014-01-25 07:39) 

デルフィー

了解です(`・ω・´)ゝお帰りお待ちしてますね♪
お仕事お忙しそうですが、お体には気をつけて下さい~
by デルフィー (2014-01-25 08:12) 

raomelon

再開を楽しみにしています^^
しっかりリフレッシュしてくださいね(*^^*)
by raomelon (2014-01-25 09:04) 

oko

キットカットにシナモンの香りがするんですね・・きっと♪
お休みですか・・・
お仕事もお忙しいし、無理は良く無いですものね♪
復活、お待ちしています♪
by oko (2014-01-25 09:08) 

すず

そういう時を持つことも大切だと思います^^
お仕事お忙しくなるんですね
無理なさらないでくださいね^^
by すず (2014-01-25 09:35) 

koume

再開お待ちしています^^
お仕事お忙しいそうですが
お身体には気をつけてくださいね。

by koume (2014-01-25 10:03) 

vnori

休止ではなく、少しゆっくりと休むのは、とてもいいことだと思います。
きっと、またやってみたいとか伝えたいことは必ずやってきます
よね。
再開をお待ちしています。
月に1度でもいいのでは?

by vnori (2014-01-25 11:40) 

ラブ

あれ、京都おこしやす…と思ったら、お休みですか?
ちょっと残念。またの復活を、心より願っております。
by ラブ (2014-01-25 11:58) 

rappi

京都出張お疲れさまです。
珍しいKitKatに見入ってしまいました。(^^)
またの再開、楽しみにしてますね。
by rappi (2014-01-25 13:51) 

libre*

お仕事が忙しくなることはありがたいことですね~
ゆっくりされてまたいつか再開するときにはご訪問してください!
待ってま~す(*^_^*)
by libre* (2014-01-25 16:40) 

サニー

私もぼちぼちなのでぼちぼちでいいと思います~
by サニー (2014-01-25 16:51) 

citron

ブログはマイペースが一番ですね。
ゆっくりリフレシュされてまたいつかお会いできるのを
楽しみにしています。お体にお気をつけて・・・。
by citron (2014-01-25 17:34) 

kuwachan

東寺は仏像がたくさんあるので、時間がいくらあっても足りないかもしれませんね^ ^
復帰をお待ちしています。
by kuwachan (2014-01-25 19:59) 

だいず

ご当地キットカット、八つ橋味 どんなんだろう∼(○´艸`)
ブログ再開、お待ちしております。
by だいず (2014-01-25 20:10) 

shiho

東寺に行かれたんですね。
良い所ですよね!!
私も昔、行った事があります~。
by shiho (2014-01-25 20:40) 

真珠

いつも素敵な情報をありがとうございます♪
PCに疎い私にはとっても参考になりました。

京都、よいですよね~!また行きたくなります。
ブログの再開を楽しみにお待ちしています。
by 真珠 (2014-01-25 22:43) 

ロゼ

およっ?忙しいのにえらいなあ!と、思っていました。リフレッシュは、いいですね。お仕事がんばってください。また、京都の出張があるといいですね。
by ロゼ (2014-01-25 23:37) 

ロゼ

また、京都の出張があるといいですね。リフレッシュって、いい言葉ですね。若さがあるなあ。私も使ってみよう。お仕事がんばってください。
by ロゼ (2014-01-25 23:40) 

ミモザ

おはようさんです!
昨日は書き込みができなかったので遅まきながら。。。
いつまで経ってもPC初心者なので理解不能の記事も多かったのですが、
この間はお料理を綺麗に見せてくれる「超!美味しく」に投稿しましたよ。
心配りをなさる方だなと思ったことがあって隠れファンでもありました。
どんな記事でもいいので時々はお顔を出して下さいね。
今回の記事も良かったですよ。私のなんかよりずっといいです。
寒さ厳しい折り、お体に気をつけて下さいね(^.^)
by ミモザ (2014-01-26 07:01) 

ふうまま

お仕事お忙しそうですが、お身体には気をつけてくださいね。
いつかまたのブログ再開を楽しみにしています(^^)
by ふうまま (2014-01-26 07:47) 

yakko

お早うございます。
リフレッシュして再開して下さい。楽しみにしています !
by yakko (2014-01-26 08:32) 

sako

東寺いいですね。次に京都に行くときはコースに入れようと思っていると所です。
お休みしてレフレッシュできたらまた戻ってきて下さいね。^^
by sako (2014-01-26 13:59) 

まゆみっふぃ

復帰お待ちしております(^O^)
by まゆみっふぃ (2014-01-26 14:03) 

aya

お仕事頑張ってください、
またお目にかかりましょう!!
by aya (2014-01-26 18:34) 

marie

お仕事大変ですね、どうかお体壊さぬようお気をつけてくださいね!
ご家族の皆さんにとってassimane さんは大切な方だから。
読者の一人として、また復帰された時をお待ちしております(^_^)

五重の塔が立派で古都・京都の香りが漂ってくる~素敵なところですよね(^_^)
by marie (2014-01-26 19:35) 

ケロヨン

いつもご訪問ありがとうございます。
仕事が一番ですよね。
ブログはマイペースで…^^

by ケロヨン (2014-01-27 00:52) 

youzi

八つ橋のキットカット、とっても気になります〜。
by youzi (2014-01-27 06:18) 

Samansa

これは食べたことありませんでした。
その地域だけの限定品って惹かれますよね。
by Samansa (2014-01-27 14:06) 

まこ

せっかく京都にいらしたのに
観光する時間が無かったのは
残念でしたね。
アシマネさんには色々お世話になっております。
少しお休みされて
週末だけ・・とかマイペースで書かれたら如何ですか?
by まこ (2014-01-27 16:56) 

カリメロ

京都、懐かしいです^^
八つ橋のキットカット!ニッキが苦手で、買わずじまいでした^^;
by カリメロ (2014-01-27 17:35) 

まる

 こんばんは。
主人も年始に京都へ出張したんです。
春先にも行く予定なので、キットカットのこと
お願いしてみようと思います。
 お仕事、お忙しそうですね。
お身体に気を付けてくださいね。
 
by まる (2014-01-27 23:00) 

獏

少々ご無沙汰いたしました(@@;)
私も時々突発的に休みます☆
ゆっくりブログ休憩して
また復活して下さいね(^m^)☆

by 獏 (2014-01-28 07:42) 

mutumin

また、楽しみにしてますねぇ~!
by mutumin (2014-01-28 12:53) 

うさこ

assimane さんいつもありがとうございます。
リフレッシュしてお会い出来るのを楽しみにしてます。
by うさこ (2014-01-28 17:05) 

ねこじたん

復帰したら またよろしくです
by ねこじたん (2014-01-29 08:14) 

mimimomo

おはようございます^^
ご訪問ありがとうございました♪
お仕事が忙しいときはご無理をなさいませんように^^
再開を楽しみにしています。
by mimimomo (2014-01-29 08:45) 

momiji

東寺は五重塔が迫力ありますよね(^^)
ワタクシの場合、1か月に数回しか書いてないので、休んでるようなものです(^^;)
by momiji (2014-01-29 19:21) 

sarusan

本日1周年を迎えお世話になった1年目でしたが、2年目も宜しくお願いします。
by sarusan (2014-01-29 19:55) 

miel-et-citron

小休止もたまには必要ですよね!
再開の際には、また宜しくおねがいします(*'∇')
by miel-et-citron (2014-01-30 23:46) 

ともちん

またお会いできる日を楽しみにしています(*^^*)
お元気でお仕事がんばってください。
by ともちん (2014-01-31 01:41) 

junko-a

素敵なブログでしたのに
しばらくお休みですか
またいつか 戻って来てくださいね
by junko-a (2014-01-31 22:45) 

mari

八橋入りのキットカット☆”
気になります^^
ご無理なさいませんように、
また戻っていらしてください!
by mari (2014-02-02 22:02) 

pandan

いつも訪問ありがとうございます。
by pandan (2014-02-03 08:51) 

蜷

DVD関連の記事ではとても助かりました
また戻ってきてくださいね^^
by 蜷 (2014-02-03 19:34) 

青子

復帰をお待ちしております!
京都行きたい??
by 青子 (2014-02-03 22:53) 

青子

ゆっくり休んでくださいね!
復帰をお待ちしています?
by 青子 (2014-02-03 22:59) 

yoko-minato

リフレッシュのためのお休みは
時に必要ですよね。
どうぞゆっくりされてまた復帰される
日をお待ちしています。
by yoko-minato (2014-02-04 05:20) 

YOU

またいつか気持ちが落ち着いたら
『ただいま~』の報告
お待ちしています(^_^)b
by YOU (2014-02-05 09:48) 

萌音

こんにちは。楽しく読ませてもらいました。このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。
by 萌音 (2014-02-05 21:12) 

くみちょう

こんにちは(´▽`)
またブログ再開お待ちしてます~
リフレッシュもいいと思います、どうぞ楽しんでくださいね♪
by くみちょう (2014-02-06 10:08) 

mimimomo

おはようございます^^
今日も寒い!(><;
いつもご訪問ありがとうございます♪
by mimimomo (2014-02-07 08:37) 

miyukimono

時々は休む事も必要ですよね。
自然に触れたりのんびりしたりして、
リフレッシュしてくださいね〜♪♪
by miyukimono (2014-02-07 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。