SSブログ

ブログ購読者 発見!! [blog]

今日、会社の帰りの電車の中で、私のブログ(アシマネのIT奮闘日記)をスマホで読んでいる人を発見!!
話しかけることはしませんでしたが、心の中で「アクセス、ありがとう」とつぶやきました。
読んでいた記事は「Oracle VM VirtualBox 4.2を使ってみよう」でした。

実際に読んでくれている人をみると、ホント嬉しい気持ちになりました。感謝!

あと、スマホでブログを見てみると、記事の中に書いたコマンド入出力の部分が非常に見づらいことがわかりました。
背景が薄いグレーなので、黄色のコマンドと緑色の応答がかすれたように見えます。
どうやって直したらいいの?背景を黒にできないか調べてみよう。

次回もお楽しみに!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。