SSブログ

スマホのゲームにはまっちゃいました [Android]

通勤時間 片道2時間。この時間はメールをチェックし、ニュースをチェックし、ブログをチェックし、ゲームを楽しむ。
そんな感じで過ごしておりますが、今回は、はまってしまったゲームを紹介します。

①Angry Birds
Angry Birdsのユニークな能力を使って、欲張りなブタの防御を破壊しよう!
PCでも遊べます。http://chrome.angrybirds.com/
gm-01.png
gm-02.png

②Angry Birds Seasons
オリジナルゲームの魅惑的なゲームプレイを新たなるレベルまで引き上げる「Angry Birds Seasons」
gm-03.png
gm-04.png

③おさわり探偵 なめこ栽培キット
超キュートな「なめこ」を育てよう♪
世界初!本格なめこ育成ゲーム!!
これ、結構ヤバイです。
gm-05.png

④ソリティア
定番のカードゲーム。すごい早いタイムで完成させる人がいっぱいです。
gm-06.png

⑤間違い探し Find Differences
2枚の写真に5つの間違いがあります。
2枚の写真から間違いを探し出す早さを競うゲームです。
ボケた脳に刺激的です。はじめは違いが全然わかりませんでした。
gm-07.png
gm-08.png

⑥UNO
世界的に有名なカードゲーム。最近、ハマってます。
(スマホが結構熱くなる。CPU使い過ぎ??)
gm-09.png

ハマるゲームがあったら、教えてください。

次回もお楽しみに!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。