SSブログ

Instagramにハマってます [blog]

ノートパソコンが届くまでお休みしようと思いましたが、GWで時間が余り、更新したくてウズウズ(^_^;)
そこで今回はスマホから更新です。
最近はInstagramにハマっております。
スマホでパチリしてはアップロードしてます。
その一部の紹介です。

assimane2015_2015-03-30_00-33-57.jpg

assimane2015_2015-04-01_15-30-23.jpg

assimane2015_2015-04-04_20-48-24.jpg

assimane2015_2015-04-05_01-07-28.jpg

assimane2015_2015-04-05_01-38-57.jpg

assimane2015_2015-04-05_20-41-20.jpg

assimane2015_2015-04-05_23-26-33.jpg

assimane2015_2015-04-07_17-09-08.jpg

assimane2015_2015-04-09_16-24-30.jpg

assimane2015_2015-04-12_00-41-58.jpg

assimane2015_2015-04-13_16-34-32.jpg

assimane2015_2015-04-15_16-54-28.jpg

assimane2015_2015-04-17_15-48-32.jpg

assimane2015_2015-04-18_17-49-26.jpg

assimane2015_2015-04-18_20-47-20.jpg

assimane2015_2015-04-19_00-10-43.jpg

assimane2015_2015-04-19_17-45-23.jpg

assimane2015_2015-04-20_16-03-38.jpg

assimane2015_2015-04-21_15-33-43.jpg

assimane2015_2015-04-22_17-35-26.jpg

assimane2015_2015-04-23_05-37-39.jpg

assimane2015_2015-04-26_18-35-18.jpg

assimane2015_2015-04-27_17-39-39.jpg

assimane2015_2015-04-29_19-03-17.jpg

assimane2015_2015-04-30_17-03-03.jpg

assimane2015_2015-05-01_01-13-49.jpg

assimane2015_2015-05-01_15-46-04.jpg

assimane2015_2015-05-02_00-16-25.jpg

assimane2015_2015-05-02_16-25-08.jpg

assimane.2015でやってます(^_^)v
良かったら、フォローしてくださいね。

スマホで記事を書くのは時間がかかりますね。

次回もお楽しみに!!

nice!(154)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 154

コメント 30

mimimomo

こんにちは^^
スマホで写してこれだけ素敵な画像が・・・ わたくしはガラケーで写すとほとんどボケます(≫_≪
by mimimomo (2015-05-02 11:42) 

assimane

mimimomoさん、いつもnice!&コメントありがとうございます。
ガラケーのカメラも良くなっているから、ブレなきゃ綺麗に撮れますよ^^
by assimane (2015-05-02 15:25) 

Kun-KunBEAR

綺麗ですね〜♪
香りがこちらまで届きそうです(≧∇≦)
by Kun-KunBEAR (2015-05-02 19:33) 

デルフィー

スマホのカメラでも、綺麗に撮れますね♪
手軽にアップロード出来るのが良いですね~
by デルフィー (2015-05-02 19:52) 

サニー

いつも写真楽しみにしてます~~インスタもツイッターもお邪魔してしまいました~どっちもあまり手付かずなんですが、お写真楽しみにしてます~
by サニー (2015-05-02 21:00) 

mutumin

花祭りって感じですね!
どれも可愛い!綺麗!
by mutumin (2015-05-02 21:08) 

みかん

綺麗なお花がたくさんですね!
InstagramもTwitterも興味ありますが
今はブログだけでいっぱいです(^_^;)
by みかん (2015-05-02 21:16) 

berry

只今、私もスマホからであります。
私は、カメラ機能もちゃんと使いこなせていないので、綺麗な写真に見とれてしまいました~(*´▽`*)
上手に撮れるよう勉強しま~す。
by berry (2015-05-02 22:25) 

青子

本当にキレイに撮れているよね〜(^_−)−☆

by 青子 (2015-05-02 23:01) 

orange

oh..失礼いたしました。
こんなにたくさんの写真を。
どれも綺麗ですね。昼間は確かにかなり気温が上がりますね。
さて!明日もGW無視シフト(苦笑)おかげさまで室温管理された部屋で一日仕事できます^^v
by orange (2015-05-03 00:06) 

りんご

おかえりなさい〜♪オレンジのガーベラが好きです。ビタミンカラーに元気を貰えそうです(^^)。
by りんご (2015-05-03 03:42) 

soujirou-3

花がおしゃべりしてくれそうな!いい表情していますね。
by soujirou-3 (2015-05-03 06:13) 

yakko

お早うございます。
たくさんの花を愛でられましたね ! とても綺麗です(^_^)
by yakko (2015-05-03 06:29) 

アールグレイ

スマホの画像いいですね^^
どの花もとてもきれいです。
by アールグレイ (2015-05-03 10:20) 

まつき

スマホのカメラ、とっても綺麗に撮れるんですね~(@_@;)
時間が掛かるのはちょっと面倒な感じもしますが、
記事もUP出来るんだから便利ですね♪ 
私は未だにガラケーユーザーです(^◇^;)
by まつき (2015-05-03 11:08) 

しきみ

Instagram、一応スマホには入ってるんですが、一度も使ったことないです・・・。
いちいち登録しなきゃいけなかったりすると面倒なので、登録しないとつかえなかったりするソフトはインストールしても使わないパターン。
by しきみ (2015-05-03 16:30) 

rose-k

真四角写真も面白そうですね!
春のお花たちの競艶、素敵です(*´∀`*)
by rose-k (2015-05-03 21:18) 

がり

Instagram 最近使ってる人多いですよね。
芸能人とかにもね。
写真公開したい方に便利なのかな。
私はメリットが理解できていないので、まだ使ってません。
by がり (2015-05-03 22:04) 

JUNKO

花図鑑のようですね。どれも美しいですね。
by JUNKO (2015-05-03 22:21) 

みち

綺麗に撮れてますね。カメラを持ち歩く必要がなくなりますね。
by みち (2015-05-03 22:54) 

まる

 こんばんは。

 春爛漫、鮮やかで綺麗ですね。
by まる (2015-05-03 23:54) 

しろうさぎ

スマホで撮られたお写真、綺麗で驚きました。
早くノートPCが届くと良いですね。
by しろうさぎ (2015-05-04 01:11) 

yoko-minato

スマホで取られた写真、きれいですね~。
アップもこんなにきれいに撮れるのですか!
未だにガラケーなので・・・
by yoko-minato (2015-05-04 09:33) 

korilakkuma

どこか植物園とかに行かれたんですか?? とってもキレイ(*^_^*)。
私もスマホから更新するとすっごい時間がかかるのでPCからする派です^^;。  私はメモするのが面倒な時とかにも よくスマホで写真にとってます^^;。
by korilakkuma (2015-05-05 00:26) 

まゆみっふぃ

春はお花がキレイですね(^O^)
by まゆみっふぃ (2015-05-05 18:23) 

vnori

これだけの花を撮ることはこれだけ外に出かけた訳ですね。
この季節の花がいっぱいです。
本当に春を満喫されていますね。
いつもと違う内容はまた楽しいです。

by vnori (2015-05-06 08:41) 

サンダーソニア

どんなノートPCでしょうか?気になります。
by サンダーソニア (2015-05-06 15:35) 

すず

スマホもデジカメも大差ないぐらい
写真が綺麗に撮れますよね
昔はビデオだカメラだとほんとお出かけの時は
大変でしたけど
今ならデジカメでも携帯でも録画も可能だし
時代は変わりましたよね・・・しみじみ(笑
お花は見てて楽しいですよね
歌は聞こえましたか?^^

by すず (2015-05-07 10:23) 

サンダーソニア

そろそろ 届いて いじってますか?
by サンダーソニア (2015-05-08 15:19) 

junko-a

どれも素敵なお写真だわ
見ていて気分良くなれます
by junko-a (2015-05-09 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。