SSブログ

ロゴを作成してみよう [blog]

最近は思いつきばかりですが、ロゴって簡単に作れるのかなと思ってやってみました。
フリーソフトでやってみようかネット上やってみようかと思案した結果、今回はネット上で作成しました。
とても簡単でした。LogotypeCreator.comというサイトで無料で作成できます。
では、ここからサイトへアクセスします。
logo01.png

Input your company name and press generate button!って言ってますので、Assimane Blogと入力して、Generate Logo Now!をクリックします。
logo02.png

さっそく、サンプルが表示されます。左の1列がFreeです。
logo03.png

上部のGenerate logoをクリックすると、別のサンプルが表示されます。
logo04.png

お気に入りが表示されたら、そのロゴをクリックします。
logo05.png

Personalize and download logoをクリックします。
logo06.png

いろいろ編集できるようです。Download logoをクリックしてダウンロードします。
logo07.png

サイズ1600x800ピクセルのロゴがFree Downloadをクリックするとダウンロードできます。
logo08.png

Download free logoのリンクでダウンロードが開始されます。
logo09.png

サイズを変更したら、そのサイズのロゴファイルがダウンロードできます。
logo10.png

ダウンロードしたロゴです。
logo12.png

ブログのトップページに配置しました。
logo13.png

次回もお楽しみに!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。